

メーカー

今日はバトメでメーカースキルを習得してきました
オルビスやマガティアまでいってつかれたw
だけど習得したらいろいろ作れて楽しいです^^
そして習得しましたやった~~^^
でさっそく作るため材料収集ですねw
めんどい・・・・・
だがいいもの作るためですがんばろう
そしてがんばってETC2400個集めてがんばりましたww
いや~つかれた~その間に2レベUPやりい

作ったのはレイドンスタッフですいままでの装備が
かすだったので作れてよかったです^^
装備してみましたそしてなんとだいぶ強くなりました
すごくうれしいですギル員などにも手伝ってもらいました
ありがとうございます~~

ただいまバトメ78レベですどんどんつよくしていきたいです
今日は倉庫いどうなどでしか投げは使ってません
いちおうビサいっかいだけやりましたがww

バトメで友いつでも募集してますしたいひと
気軽に録よろしくです!!

ぉニューキャラ

今日は昨日作ったバトメをずっとやってました昨日つくったばっかなのですが
いつの間にか昨日にもう35レベだったのだけれど今日やっていたらなんと70レベ
にいつのまにかなってましたいや~バトメは動きがいいんでもしかしたらメインに
なっちゃうかも・・・・
なんてことはないと思いますが楽しいのでだいすきです


夜にメインキャラ投げをやってビサ2連しておわってきましたビサ2連でも僕は火力が
ないのですごくきついんです、なのでもっと強い武器をそろえていつか火力を高くしたいですね
いつになることやら・・・・・



まっそんなことでよかったらブログランキングのとこぽちっとお願いします

ビサしかやることが・・

ビサしかやることがなくて今日はビサに一回ソロと2回目は
友に手伝ってもらいましたいいねえ友だちとゆうのは
いろいろてつだってもらえるからねぇ

そしていまサブでアランやってるんですが今日は釣りをやってただけでした
釣りがまた結構放置してるだけだけど楽しいんです欲しいのがつれたときの
あの感じはいいですなみなさんもぜひやってみてくださいね

きれいに

僕はSSとれるんですがあまりきれいなSSじゃなくて
きれいなSSがとりたいわけですそしてはり方なども覚えて
ブログに貼ってみたりしたいのでよかったらわかる人は
教えてください教えてくれる人コメよろです

メンテかぁ

今日の15時から18時までくるとはおもってたけど
臨時メンテナンスがきました・・・・
今の今までメイプルやってたのですがいきなり落ちて
メンテきらいです・・狩り途中にいきなりおちる・・最悪です

NEXONちゃんとためしにやってみてからメンテナンス終わってるんでしょうか?
毎回臨時メンテはちょいできなくて暇です6時までかぁきついな・・
まあおわるまで本でもよんでま~す

まじか・・・

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。


ver1.89アップデート以降より、
以下の問題を確認しております。

1.アイテム交換ウィンドウが使用できない問題
 アイテム交換ウィンドウを開くことができない問題を確認しております。

2.「五目並べ」及び「神経衰弱」が立てられない問題
 ミニゲームの五目並べセット及び、神経衰弱セットを使用することが
 できない問題を確認しております。

3.第2回釣り王大会イベントを遂行できない問題
 釣り場に入場できない問題を確認しております。
 イベント期間などの調整につきましては、
 確定し次第別途告知いたします。

4.装備修理ができない問題
 耐久度が低下した装備を修理するNPCから装備修理を選択すると
 ピンクビーン召喚画面が表示され装備修理を行うことができない問題を
 確認しております。


現在原因の調査を行っておりますので、
修正が完了するまでしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


昨日のメンテナンス以降なにやらいろいろと問題がでているようです
釣りや交換窓のやつなどはぼくもしっていたのですが五目並べや装備修理ができないのは
しりませんでした・・・
けど僕はゲーム系もってないし耐久装備ももってないんでどうでもいいですね・・
けれどもってる人のこと考えると装備が直せないのはちょっとだめでしょう
このモンダイはいつ直るんでしょうね次の報告をまちましょう

あら

すみません↓の記事ミスりましたww
下に書きたかったことは
皆さんもうきずいているかもしれませんが僕はSSのはりかたがわかりません・・・・
だからよかったらわかるひとおしえてください教えてくれる人コメによくわかるサイトの
URLやってくれたりしてくれるとうれしいです

きずいていると思います

4時までメンテ

今日は4時までメンテナンスなのでいまメイプルができません
だからいますごく暇だ~~~



よかったらランキングのとこをポッチっとおしてください

初めてのブログ

はじめてブログをつくってはじめて書きます
まだまだわからないことがおおいのでブログを書いた経験がある人などは
いろんなことを教えてくださるとうれしいです
教えてくれる人はコメに書いてくださるとうれしいです
これからがんばって更新していくんでよろしくぅ
プロフィール

闇卍夜歩卍闇

Author:闇卍夜歩卍闇
夜歩のブログへようこそ



レベル:128Lv
職業: 投げ
メイプルのことについて
書きます更新頑張るんで
よろしくです
花梨鯖のかた気軽に録yr

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2672位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

かりんでいず

頂きますわのびっくりブログ

メイプルストーリー ~マッチ箱~

僕の太陽

めいぽぉぉ珈琲店

ぅさkissのまったりメイプルぶろーぐ

(ノω`*)σ苺みるく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
