

またメンテですか!!

も~
NEXON不具合おおすぎです・・・

まあそれでなおるならいいですけどね^^

メンテナンスは8時までだそうです

それまでなにしてよっかな~

本でも読みますかな

それでわ

メンテ後に~

500人!!

え~

夜寝てたらいつのまにか

ブログに来てくれた人が

500人ついに行きました

イェイ

こんな僕のブログでも

見てくださるかたが

いてくださるので大変うれしく思います

やっぱ最近更新サボってたけど

ちょっと1回書いただけでも

来てくれる人数がちょっとだけ違うね^^

すご~くうれしいです

これからもがんばって楽しいブログに

なるようにがんばって更新していくので

みなさん応援よろしくお願いします^^


以下コメ辺

続きを読む

臨時メンテ・・・・

2時30分にメンテがおわって

さっそくやりました

ちょっとやってるとすぐ落ちて

案の定臨時メンテ・・・

まあ

NEXONs毎度のことだから

大体予想はしてたけど

・・・・・・・・・・・・・

もう

メンテ終わるまで待つしかないですね

それでわ

メンテおわるまで

さよ~なら~

メンテかい!!!

朝だいぶ遅くに起きたら

メイプルがメンテのようです・・・

なのでちょっと

斬り賊育成書きます

昨日の前に70になってから

コイン150枚集めて

一個だけシュピ指輪をもらってきました

そのあと

経験地99%にして

変則経験地やって2レベあげてきまして~~

めんどくさいけど船でアリアントまで~

そして昨日

72レベから

ちょっとだけ狩って75レベにしまして

ただいまメルプロとビクポケで

遊んでおります

たのし~です

でわメンテが終わるまで

CSOってゆう

ゲームで遊んできます

レベUP

今日はINしまして~

NLをひさびさにレベあげてきました

Image004.jpg

いまだにBπ狩ってます

昨日プレミアムクーポン買ったので

だいぶ簡単でした

斬りのほうは

昨日70レベにしてきました

シーブズたのしい^^

ちなみに

いまだにBπ狩ってるのは

上級結晶2をたくさん集めているからなのです

たくさんあつまったら露天でもかって

売りたいと思います

違うゲームに・・・

違うゲームにはまってまった・・・


メイプルと同じNEXONだけど

CSOってやつなんだけど

みんなしってますか?

もし俺やってるよ~

ってゆうひといたりしたら

ブログに気軽にコメしてください^^

フレンド送ります^^

謝罪

リンクのことについて謝罪します


リンクを相手の許可なしにしてしまって

いろんな方に迷惑をかけてしまいました

迷惑をかけてしまったかた

ほんとに
ほんと~に


すみませんでした


そして
こんな僕でも
相互してくださったかた

ありがとうございます

いいね

今日は久しぶりに
メイプルできるようになって
ちょっとだけやってきました

そして
INしてみると

おひさ~

とゆう声がたくさん聞こえてきました

まあそんなけですが

友達っていいね^^

暇ですな~

ついに明後日メイポできるようになる
予定ですができるようになるのでしょうか?

それまで暇すぎてこまります・・・

斬りもメイポできなくなるまでのことは書いてしまってネタが
ありませんww

3DSでもやろかなwww

ソフトはレイトンです^^

でわ

やってきます

シーユー


ランキングポチおねです^^

300人いった~

おかげさまで
このブログに300人きてくれました~

ブログをやってる僕はうれしいです^^

だれか記念になんかつくってくれないかな~

今後もがんばって更新していきますので
ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

次は500人だ~

斬り賊育成

え~本日も斬り賊育成記はじめようとおもいま~す


昨日のカニスクの続きです

え~
ダーリンの服てきなの探しのあとは~

ウエディングマーチだったかな?
それをさがすクエでした~
CDからでるのですが
でるETCが
どれもおんなじにみえてしかたありませんww

そして狩ること5分くらい
みつけれました~



フィアンセに報告^^

クリアして~
お次は
アンプどもを50体ずつだったかな?

倒すクエです^^
そしてちゃっちゃと倒してしまおうと思いましたんですが~

MISSでる・・・・
レベ差ちょっとででるもんね^^

それでもがんばること
5分くらい
50体ずつ倒しました~

そしてお次はついに
ミュージックシャドー?
との対決です^^

あ~

あいつ無駄にうざいんだよな~ww
まあがんばってみてると~

ノックバックがぅざかったです
それでもがんばること7分
薬がきれそうになりましたが
なんとかもちこたえたぜい^^
正直
めんどかった

まあがんばりまして~

クエ全部終了した時点で
レベル46だ~い
そのあとは
ひたすらCDどもかって
ただいまレベあげ中です

つかれるけどがんばりました^^

それでゎ今日はこの辺で
シーユー


いちおう続きはコメ辺

続きを読む

斬り賊育成

あ~メイポできないとすごい暇ですね~
はやくできるようにならないかな~

てなわけで


斬り賊育成記


今回はカニングスクエアです
斬り賊天龍殺人くんはどんなことをしてくれるのでしょうか!!

電車にゆられてカニスク到着
そして
フィアンセに話しかけクエスタートです

まずダーリンのハンカチ?
てきなのをさがしました
案外すぐ見つかりよかったですといいたいとこですが

もっとかりたかった~~~~~

そして次のクエ
ダーリンを探すクエ
これは簡単
そしてお次は
ダーリンの財布探し
さっそく一匹かってみたところ
まさかのまさか
一匹目ででましたwww

もっとからせてくださいwww

お次はバブルティーの親玉と交渉
お金でダーリンは買うとか何とか・・・
そして交渉決裂・・・・・
そしてお次は
ダーリンの檻の鍵探し
今回は結構倒してから見つかったのです
はあよかった^^
さあダーリンの檻をあけてあげようじゃないか
そしてあけたらすぐにフィアンセのもとにいってしまいました
いそいで僕もいきましたのだ~
そしてお次のクエはダーリンの服を敵を倒して10個なんかゲットするクエ

これはなんかすごい時間かかりました^^

経験地はいったぜい^^

そしてわたして
今日はこの辺で終了です^^

明日の記事はカニングスクエア編後編です


おたのしみに^^

ミュージックシャドー?
とのバトルもおたのしみに~~

シーユー^^



よかったらランキングおしてもらえますかねえ^^

斬り賊育成

いやー暇ですな~~


んなわけで
斬り育成記

30になったらさっそくきのこ王国
なのだ~~
自分はきちんと称号とって
ぺペキング武器でるまでやって
そして
ぺペキング書ゲットしてはったら
成功したぜイェイ^^
そのあと
100%貼りww

んでいつのまにか
キノコ王国で
37レベルになってました
ほいで
ぺペキング武器でるまで手伝ってくれた
だれかしらないけど
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


てなわけで
今日の育成記はこのへんで
シーユーです



明日はカニングスクエア編です



よかったらランキングポチおねです^^



続きはコメ辺


続きを読む

斬り賊育成

え~
メイポできなくて暇なので
斬り賊育成日記を書いていこうと思います
最初に作って
ちゃっちゃと10にして
ひたすら25くらいまで
青リボンピグ狩りだぬ
なかなかうまいのだ~
そのあとゾンビルーパン狩りだぬ
そして30レベル~~
イェイ^^
今日は30レベルまで


でわさようなら


ついでに僕はダブルスタブ派です


はい変わってますよねwww



よかったらランキングポチおねです

地震!?

なんといま静岡らへんで地震が起きたようです
僕は岐阜県に住んでるんですが
僕のところは震度3くらいでした

静岡のほうは震度6強らしいです
もしこのブログを見ている人で
静岡の人がいたらすごく
大丈夫か気になります

ちなみに僕はまったく大丈夫なので
ご安心ください

皆さんまたいつ地震が来るかわからないので
きおつけてくださいね


続きはコメ辺

続きを読む

まじかよww

公式見たらまさかねw
そんなおかしいことがあるわけがw
Image002_convert_20110315184258.jpg
なんか
メイプルできなくなる?
みたいですまあ
地震だからしかたないと思うけど
25日までわねえ・・・
もしかしたら更新休止するかもなんで
おねです

あれメイプルができないぞ?

公式みてもこんなふうにでて見れんのだけど

僕だけじゃないかな?
自分もなってるって人や
自分はできるよって人いたら
コメおねがいします^^




よかったらランキングポチおねです^^

友達とCW狩り

今日は友達とCWで狩りをしてきました
Image019.jpg
右↑にちょっとでてるのは僕のですが
友のBSがすごくつよいです
僕も今作っているので早くレベあげて使ってみたいです

最後に二人でチョコレートケーキにすわって
SSとらせていただきました
Image017.jpg
いちおう桜kは
男です
狩りちゅうにレベあがって123になってました
おめ ・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・



よかったらランキング1ポチおねがいします

ビサ2連

今日はですねビサ2連してきました~
Image010.jpg
Image012.jpg
いや~らくにたおせるからいいですね^^

暇だから斬りでもやってきますわ
じゃε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

今日はすごく暇でした・・・・
何しようか悩んでいたところ
ふと思いついたのです
そうだ斬りを育ててみようと
そうぼくは決めてもともと作ってあった
21レベのやつを始めましたで
ちゃちゃーっと2次転ふう

そして
きのこ王国で称号手に入れるまでやり
ここで37レベル
称号とった後はもちろん
カニングスクエアでしょう
いや~
クエストうま~

そんなことをしていたら
なんとギルド員の閻魔kが4次したでわありませんか
閻魔k ・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・

斬りはそんなこんなで42ですもうちゃっちゃと
レベあげて3次にしたいですね
投げのほうはなにもしておりませぬ
ビサやればよかったな~
だけどだるかったwwww

いや~サベジきもちいね^^
投げのおかげで武器以外はそろっているので
楽ですね
そんなことで今日はこのへんで
さよ~なら~



よっかたらランキングポチッとおねがいしますね^^

蜿矩#繧、_convert_20110311222811[1]
はい
この隣にいる人は
サブの同じギルドに所属している
シャナsです

アバがすごくかわいいです
無期限なんでしょうか
どっちにしろいいですね~

一緒にティータイム中^^


そしてレベのほうは
ビサを2連して126レベルに上げてきました
いや~
これは僕にしたらだいぶ高くなりましたww
友達もたくさんいて手伝ってもらったりして
楽しいです

ギル員もっと増やしてギルのほうも
友達のほうもたのしくしていきたいですね^^


でわ今日はこのへんでさようなら~



よかったらランキングポチッとおねがいします^^

ギル員ふえたど~~

繧ョ繝ォ蜩。_convert_20110310225442

はいこれはギル員が結構増えたとゆうことを
報告したくてがんばってSSはってみました
ちゃんとできてますかね??

今日は何回か叫んで募集した結果
8人?くらい入ってくれました
すごく人数が少なかったのですごくうれしいです
やった~~~

まだまだ増やしていきたいし
みんなとはやく仲良くなりたいです


みんなよろしくね~~~^^



ランキングポチッとおねがいします^^

うれし~

今日はビサ2連しただけですけど
ファミリーの名声つかって経験地上げて
倒したので結構うまかったです
そしてレベUPやった~
そしてTTが15になってTT30貼れるようになったので
貼りました
そして~~~~
イェイ一発成功^^
今日はこんなけです
明日は休みなのでバトメレベあげたいと
思いますがんばりま~す

ギルド員募集について

ギルド員はいつでもた~くさん募集してますので
入りたい方いつでも内緒やブログにコメ
くださるとすご~くうれしいです^v^
ただし
横詐欺はぜったいにしない人でおねがいします
さけばれたりしてめんどうですからねw
マナー◎の人で
IN率高い人がいいです
入りたい方メイポで内緒したり
ブログにコメおねがいしますね~

きついっす

今日はがんばって投げを1レベだけあげました~
いや~つかれた~~
jkm本体戦してからビサ2連してちょっと
狩ったらすぐあがりましたあんがいはやかったです
まあこれからもどんどんレベ上げてくんで
あたたかい目でみまもってください^^



ランキングポチッとおねがいします^^

つかれる~

今日はもうジャクム腕を友といってビサやらずに
投げおわりました
そんなわけでバトメ
今日はバトメのほうもほとんど何もやってません
レベ2レベあげたくらいですかねww
やっと85になって良品未強化ゲイグを装備しました
そしたらだいぶ強くなったのでよかったです
もうバトメはっきりいいますがつかれるww
たのしいからいいけどw
まあそんなことで投げも久しぶりにレベUPして
うれしいですは~やっと123かあつかれるわ~
そんなこといってたらなにもできないですね
まあがんばってみたいとおもいます^^



まあランキングぽちっとお願いします

つかれたー

今日は投げでメーカー3まで習得するためちょっとやりました
1も習得してなかったので面倒でしたけれど1を習得したら
簡単だったのでよかったけど1が大陸移動したりしてめんど
かったですそのあとは2と3をちょちょいと終わらせて
終了です

バトメのほうは全身鎧の服を作ってその後ひたすら狩りをして
レベをあげてました今日5レベあげて83レベになりました
狩りスピードも速いのでだいぶ楽ですなにより楽しいので
どんなけでもできますw
ちなみにWHもいていちおうジェイラはとってあるのですが
なかなかやる気がおきなくてそのままですいちおう2次は
してますけどww

投げのほうはちょっとがんばってレベあげようと思ってきた
とこですwww
まあがんばってやっていきたいです



メーカーたのしいいいい




よかったらランキングぽちっとよろしくです
プロフィール

闇卍夜歩卍闇

Author:闇卍夜歩卍闇
夜歩のブログへようこそ



レベル:128Lv
職業: 投げ
メイプルのことについて
書きます更新頑張るんで
よろしくです
花梨鯖のかた気軽に録yr

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2784位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

かりんでいず

頂きますわのびっくりブログ

メイプルストーリー ~マッチ箱~

僕の太陽

めいぽぉぉ珈琲店

ぅさkissのまったりメイプルぶろーぐ

(ノω`*)σ苺みるく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
