

おひさ

お久しぶりの更新ですねw

最近はリアなど忙しいし

メイプル忙しくてちょっとしかやってないから

書くことないから書いてませんでしたw

あとほかのブログ見たりしてたw

みんな毎日ほとんど1回は更新していて

みならわなきゃと思います

明日は休みだからINできると思いますので

INしたいです^^

ではさようなら~

ギルクエ

いまからギルクエをやってきます

昨日もやったんだけど

よくわからなくて困っているじょうたいですた

これからなんかいもやってならていきたいです

昨日は報酬何も出なかった・・・

だが!

たのしかったのでよかったでぷ

それではやてきますうううううう

やりたかった・・・

今日はメンテ終わったらメイプルやろうと思ってたんだけど

ネットで注文したハリーポッターと死の秘宝が届いたので

見ていたのでできませんでしたそして

見終わってやろうと思ったのにやっぱり

臨時メンテあるみたいでいまやってますねww

もうお決まりになっちゃってるからいいんだけどw

あしたにでもちょちょっとやります^^

最近INしてなかったらみんなどうなってるかきになります

みんな結構レベとか上がってるんだろうなー

僕はいま130レベの95パーセントだから

とっとと131にしたいですねw

あしたINしたらさっそく上げよう



そのあとはイベントてきなのやりますかな

カオスjkmとかでたんですよね?

あれってめちゃくちゃHPかわってますよね

強い人ばっかでいかないと

勝てそうにないですねww

あと金箔寺の阿修羅?

あれやってみたいです^^

ふぁ~~~~~~

ねむいや

もうねますね^^

では♪※☆★※☆♪《*´0`》*。o○おやすみ~♪※☆★※☆♪

・・・Zzz

アップデート・・・

アップデートメンテナンスが2時半で終わる予定だったけど

やっぱり帰ってきてみてみると

da.jpg

どーん

まあおきまりですから

気にしないでおきましょうか

きながに待つことにしまーす

つかれた

今日は初めてCWボスソロやってきました

で1匹たおしたときのSSがこちら↓

asa.jpg

経験地うまっ!

で2匹めいこうと思ったけんども

時間が15分残っていたけれど1匹に15分かかってちゃ無理だろうと思い

あきらめました

いやーつかれたけど

うまかったです!

加工画像

またつくってみました



BannedStory_canvas.jpg

写ってるキャラは適当に作ったやつです

こんなアバにしてみたいですww

ぬいぐるみてきなのいいな

いろいろつかえそうです

それにしても加工するのたのしー

みんなもやってみようw

でけたっ!

トップの画像に注目してください

ねっ

かわってるでしょ^^

まだへただけどがんばりましたw

無題

この絵ですねはい

背景は一番最初においとけばいいんですね

でワルメンボウをたたいてる感じにしてみたとゆうわけです

これからももっと作ってみたいのでがんばります

カテゴリに加工画像いれときますねw

作ってみた

まだへたくそだけど作ってみたから
のせます


BannedStory_canvas.png

どうですか?

ぼくにしてはすごいがんばったんです

背景とかどうやってやるかわからなかったからやってないけど

がんばりました

くそうビシャスひるみやがれええええええww

できなかったからやってないww

結構作ってて楽しかったです

またがんばって作ってみたいと思います

BannedStory 4

このサイトでつくりました

このサイトでやってるって人いたら

使い方とかまだよくわからないので

教えてください^^よろしくお願いします

散歩路

公式で散歩路94が公開されたみたいですね^^

書いてあるの見ているとjkmなどのch開放されるみたいですね^^

うれしい限りです^^

jkmとかがなんかいでもいけるようになったらいいのにww

まあそれはないかww

それと金箔寺?だったっけ?

そんなのもでるようですね

アップデートがすごく楽しみです

@すごいキューブってなんでしょうね?

いきなりユニークとか?

まあそれだったらいいけど

すごいキューブの値段がたかそうw

どんどん相場さがるかも?

まあとにかく早くきてほしいです

教えて

スゴーく教えて欲しいことがあります

よくブログ見ているとテンプレートの一番上の画像が自分で作ったやつとかに

変えているらしいのですがそれをどうやって

変えるのか教えて欲しいわけです

やさしい方ぜひぜひおしえてください

最近INしてない・・・

えーと

タイトルどおり最近INしていません

リアがすごくいそがしいことと

わたくしただいまトランプマジックにこっていて

毎日やっております

せつめいできるようになったら

ブログに種あかしなど書いてみます

そしてたぶん今日あたりINすると思います

IN

売れました

希望をとっていたイヤですが

露天に1.2gでおいていたら買っていきます

とかいてあったのでみてみるとほんとに売れているではないか

これを仕入れたときOP3で9mで買って

キューブまわして今にいたるわけですが

ずいぶんの利益でした

すご~くうれしいです

おかげさまで

↓のようになりました

Image019.jpg

希望くれたかたがたありがとうございました

・・・・

なんかすごい

学校つかれた~

・・・・・・

そんなけです^^ww

狩場

暇なので狩場でも書いてみます


投げ作成時の自分的狩場

1~10
 普通にメイプルアイランドでクエやらなんやらする

10~20
 ちょっとだけヘンケルのクエや
 転職教官のクエをやって15レベルぐらいにして
 そのあとゴーレムに当たるくらいまで
 青ピグ狩りして
 すぐ20になります

20~30
 このあとは
 ゴーレムやジョイントなどを狩る
 で26くらいになったら
 ひたすらゾンビルーパンを30まで
 狩りつづける

30~50
 30になったら早速きのこ城
 クエをやって勲章ゲットまでやる
 そのあと35くらいになりカニングスクエアクエ
 がでているはずなのでやる
 そこで50くらいまでいける人はCD狩っていけるはず
 自分はいけました

50~70
 もうここからはドレイクを51になるまで上げて
 そこからもういっきにMC2でレベ上げですね
 
70~100
 70になったらMC2で71にする前に経験地を99%に
 してそのあとMC2で71にするけど72になれる人は
 なれるはずです
 そして72か71になったら
 D子をちょっとかって
 74くらいにして
 そのあとにスナモグラを狩りにいきます
 ここで80まで底上げ
 それで80からはさそりを狩り85くらいまで上げます
 そのあとにロイドをたくさん狩る
 95くらいまでいけるんじゃないかな?
 そしてホムンクルーを狩る
 こいつでふつうに100までいけます 

100~120
 100からは僕は103レベルのダークモココを狩って
 110まで上げてましたのでそうとううまいですので
 おすすめです
 110からはπを112まで狩って
 そのあとはBπを狩りまくり
 このままいきおいで120までいく
 時間はかかるかもしれないけど
 うまいのでいいとおもいます
 上級結晶2がゲットできるのでいいと思います



以上僕的の狩モンスター情報でした

参考になったと思ったら

1ポチおねです



狩場はわかったら更新しときます 

・・・・・・・・

しらないあいだに
2時から6時まで臨時メンテだそうです

アップデート終わったあとの

NEXONのおきまりですね^^

まあそんなけですw

おわったあとにまたやるかな?

勉強やるかもしれないけどねw

でわ

無期限が!

なんと今日のショップメンテナンスで
ファムの歌が復活したようです

10%書が高くなりそうですね^^

そしてなんと

メフィストやアザエルなどの

無期限アバターがイベントで売っています

自分はメフィストの剣と
マントアバターが好きなので

それを買おうと思います

金に余裕があったらね

今日は久々にjkmも行ってきました

楽しかったです^^


キューブもまわしたいです^^

wmかってくるかな


一日1ポチおねです^^

まだ30k・・・・

え~
やっと130になりました~
キタ─
・・・・・・・

でちょっと狩ってみたら

やっとですが30kでました無題
やっと30kですが
ピラテでも作って強化して
潜在で%つけてちょっと強くしてみたいです
あとついでにカードでてましたwww

ちょっと最近いろいろかってメルがなくなってきております

上級結晶2がちょっとあるからこれでも売りますかな

そしてわたくし
飽き性でいまエヴァンやら殴やらなんたらやっております
エヴァンちょっとたのしい
殴はじめたばっかでわかんない
殴はほかの人の見てつよそいと思ったからで
エヴァンはカオス後に期待ですね

さいきんワルメンばっかまっててでないし
書くことなくてこまってますが

がんばりたいです

ではちょっとねむいので寝ます
みなさん♪※☆★※☆♪《*´0`》*。o○おやすみ~♪※☆★※☆♪

ねっむ!

え~

ただいま起きましてー

暇だったので書いております

特に何もないです

ランキングバナー貼ってみます




できているでしょうか?

いまからメイプルでもやってきます^^
プロフィール

闇卍夜歩卍闇

Author:闇卍夜歩卍闇
夜歩のブログへようこそ



レベル:128Lv
職業: 投げ
メイプルのことについて
書きます更新頑張るんで
よろしくです
花梨鯖のかた気軽に録yr

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1208位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

かりんでいず

頂きますわのびっくりブログ

メイプルストーリー ~マッチ箱~

僕の太陽

めいぽぉぉ珈琲店

ぅさkissのまったりメイプルぶろーぐ

(ノω`*)σ苺みるく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
