

閻魔kとシャナsへ

続きを読む


閻魔k・・・・・

↓閻魔kへ

続きを読む

ついに!

ついにぼくにもこれがきました

daaf.png

僕はまよはずオチャ丸を選びましたもーなんかいろいろうれしかったです

はいw

うまうま

今日じっしされたヴァン・レオン?それの城にめっちゃ

経験地うまい敵がいてそこらへんにいたひととグルくんだら

めっさうまかったw

SSとるのわすれてた~~~~~

こんどかるときとるのでそのときに~

アラン

最近EnergyFullさんのブログみてて思ったんだけれど

アラン育てているみたいで僕も昔やってたんだけど

間違ってけしちゃっていまいないんだけど

EnergyFullさんみてたらまたアランやりたくなちゃって

戦士消してアラン作ろうかと悩んでおります

なのでこのブログ見てくれている方にどっちがいいか

コメしてくれるとうれしいです

よかったらEnergyFullさんも教えてくださいお願いします

メンテ・・・・・

メンテながっ!

午前7時から始まって

いっかい終わったみたいだけどやっぱり不具合あって

またメンテだし・・・・

でもまあいつものことだから

いいんですけどw

あと

やっぱり録けされてんのかわかんないけど

あんま友がINしてないんだよね

もしまだ僕の録けしてなくてもう自分引退しちゃったって人

このブログみてたらおしえてくださいねお願いします

ブログ名かえた!

タイトルどおりブログ名かえました

だっさとかいわれてもきにしませぬ

更新がんばりまっす!!

更新してなかったのに・・・・

今日朝起きてブログをみてみたら

ブログに1000人きてくれていました

無断で更新休止していたのにもかかわらず

1000いってました・・・

メイプルのほうは最近まで無断で仮引退していたんですが

最近ちょっと戦士系統がおもしろくてやっています

最近INしていなかったせいかわかんないけど

ともに録消されたかもしれないので

とも募集します~よかったら花梨鯖のかたメインのほうに

友録おねがいします

メイプル復活?とゆうことで

更新がんばるようにするのでよかったらみてください!

なにこいつ!?

なんか不可思議探偵団見てたら

浜辺に打ち上げられていた?

謎の生物とかで見たこともなく学者などでも

何の生物かわからなくいまだにわかってない生物が

でていてちょっと興味がわいてきてググッて見たら

こんなのがあったdadagfdsada.png
dadadadsdassa.png
dadadsada.png

なんだこいつうううう

なんかすごいですねw

こわいw

世の中不思議なことがたくさんですね

まだまだしらないことがありますw

もうちょっと調べてみたいと思います

では調べてみまーす
プロフィール

闇卍夜歩卍闇

Author:闇卍夜歩卍闇
夜歩のブログへようこそ



レベル:128Lv
職業: 投げ
メイプルのことについて
書きます更新頑張るんで
よろしくです
花梨鯖のかた気軽に録yr

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2672位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

かりんでいず

頂きますわのびっくりブログ

メイプルストーリー ~マッチ箱~

僕の太陽

めいぽぉぉ珈琲店

ぅさkissのまったりメイプルぶろーぐ

(ノω`*)σ苺みるく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
