

ついにきた!140レベ

タイトルどおり今日はいまいま1,5倍が終わりましてちょうどレベUPしました

記念すべき140レベ

そしてレベルはついに140レベルです

まだ低いですが俺にはまだたかいほうなのです

レベUPの瞬間のSSはわすれました

このちょうしでエヴァンもいってみようかとおもいますです

ではがんばってみます!

エヴァンがやっと・・・・・・・

今日はとくにすることもなかったので~

エヴァン!

やってきました


CD狩りすること数分レベUPして~

カニスククエおわらせて~

またまたCD狩りをしてついに!

レベ51になりモンカニ2デビューしました

51.png

ではではさっそくいってみようか!

そしてモンカニ1回で2レベUP

さすが!

モンカニ最高ですね!

ただいまエヴァンレベ53でございます


なんかエヴァンがたのしくなってきた・・・・・・・・

そしてアランはとゆうと

レベ62でげす



64M武器が自作で作ったA106のがあるんですが

それを装備したくて

64まであげてきますた

そして装備してみると~(SS忘れた)

ステAが1kくらい増えますた

そりゃあ

前の武器と40も攻撃力ちがうからね~

まあつよくなってよかったす

きょうはこのへんでバイバイ!

アルがいっぱい!?

え~今日は

フリマにて・・・・
わお
おおおおおおおおおお

フリマでみんながアルにすわっていたのでまざってみた・・・

みんなきもい、きもいいってましたが

おもしろいとはおもえないのだろうか・・・・・


俺はおもしろいとおもう

みんなはしらないけど



あと

神秘のMBかってみた

3つかったんだけど

1発目イリュージョン30

2発目スラスト20 50%!

ktkr

3発目は名前はすれたけどかすいのでした

やった~

スラストでた~

50%だからそこそこの値段でうれるのかな?

いま相場あがってるしね

いつかうろうかな

エヴァン・・・・・

今日はちょっとINしてエヴァンとアランやってきました

まずエヴァンから

エヴァンはメガネとるとゆうことですのでぼちぼちやっていこうかなとおもいまして

今日は1レベしかあげていませぬ

なかなかきついね

でわアランのほう

アランは3次してジャッジメントやってみたいので

レベあげています

ただいま59レベルでし

本気でがんばりたいです

あ~

俺あきしょうすぎるから

なんとか1つにしぼってみよかな

投げは結構好きだから地味にレベあげてってるけど

ほかにあんま好きなのいないから

投げをいいかげん150レベいってみようかなと考えたりもしているわけで

できればいってみたいす

27時間テレビ!

夜中ずっとねないで27時間テレビみています

なぜだかぜんぜんねむたくない・・・・・

ひまだから外はしってこよっかナ~

でも足いたいからやめた!

自分のへやにテレビあるってさいこうですね

いつでも見れます

メイプル話題かいてないなw

さっきINしたけど

なんもしてないしw

INしてる人いたけどみんなたぶん寝てるq



おらはまだまだ27時間テレビみてます!

アナログ放送終了まで後7時間10分後

SSとってわすれてた!

SSとってのせようと思ってたやつがあってのせます!

bikku.png

これです!

jkmの魂の玉でオーブがたまったときのやつみたいですね

自分もジェラシーを弱いんですがLUK%つくので張って成功してるんですけど

jkmいいな

もうチョいつよい武器てにいれたらがんばってはってみるのもいいかもね

あ~

いままじでメル欠だわ

なんか売るもん引っ張り出せばあるんだけど

めんどいんだよね

じゃ

書くことあんまないんで

シーユーです






アナログ終了まで@約12時間40分後!

リア充

ばんわ

今日はリア充してました

INする時間ありませんw

いまは27時間テレビ見てます

おもろいです


そんなけです

さよなら

以下コメ辺

ゆぴs エヴァンはそうらしいですね@ソンズつよそですね!

エヴァンをそだててメガネをてに入れよう計画!

ばんわ!

夜歩です

タイトルどおり

ちょうどレベ42のエヴァンがいるのでメガネがんばってとってみようと思います

三日坊主にならないことをいのってw

そしてやってみました



今日はやる気がでず1レベUPしただけでございます

@39レベルまだまだ先はながいですね!

デュアルの場合110にしないといけないんだな



アランはべつIDだし

シグナスいないし

バトメだと134にしないといけないし

いちばんいいのがエヴァンだとおもったので

やっております

うーむ

攻撃速度はやくなって強くなったぽいですね

もっとレベあげて体感したいす

では

がんばりますので

応援よろしくお願いします!




ちなみに

バトメは地味にレベあげちゅうw

アランは54レベ

アランはスノーチャージ2次になったのでうれしいす

ジャクム久々にいってきた!

今日はINしたらすぐ

お友達からジャクムのおさそいが・・・

僕は城にいこうと思ったんですがここは友とjkmを優先しました

そしていってみるとなんと!

200レベの人がいるじゃあ~りませんか!

おどろきです

そして戦闘かいし! (SS忘れました)

開始数秒で腕終了!

そして

本体戦へ

こちらは数分で終了ですw

200レベがいるとやはりはやい!

おかげで経験地はあんまはいってきませんでしたがw



同じ感じで2回目も終了w



ジャクムの杖がでたのでもらいました

10レベからの装備のくせにつよい!

けど交換不可w

あれ?

杖ってカオスjkmからでるのじゃなかったっけ?

まあなんでもいいやw



そのあとは

ドラゴンライダーにいきました

ひさしぶりでしたので反射のタイミングがわからずなんかいか墓w

ですがWH140レベ越えが二人いたのであっけなく終わりましたw

で報酬ですが

はこをあけてみますと~

デュアルブレイドの耐久装備がでました!

なんかうれしかったです

いま育ててるやつがレベあがったら装備しようかな

じゃ

今日はこの辺で

さらばじゃ!

よかったら1ポチおね



夏休み!

きた!

ついにきた!

夏休み!

うれしいです!

部活あるけど怪我してるんでいままともに走れませんいってもきっと怪我したとこ右足なんですけど

かばっちゃうと思うんですよねw

いけそうだったらいってみたいと思います

たのしい夏休みにします!」

ksステだけど・・・

本日レベがまたUPしたので2度目の更新!

138レベになりますた
138レベ
ふい~

城狩りもつかれるな~

@2レベで140だ~

がんばってみます!

そしてなんやかんやでステAがいろんなスキルで10kやっとこえました

ksステ晒し

11kですね

MHつよい!

ブレスもつよい!

聖魔s最高!

このレベでこのステAじゃ弱いんだと思いますが

がんばります!

そのうち

ジャクム腕ソロとかいってみようかな?

いけることはいけるんだけど時間かかりそうなんだよね

そのうちやります

では

さらば!

レベUP

今日はINしまして

リプレにいました



エルナスいこうとおもいオルビスいきの船にのりました

そしたらいきなりアニ討伐の時間になってしまいどうしようか迷った結果

アニの方を優先することにして

アニを2分ほどで倒して帰るとあ~また船乗りなおしかと思ったら

オルビスにいたのでびっくりです!

時間短縮できてよかったス



エルナスついて城1でかりかりしていたら数分でレベUPして

137になりましたSSとるのわすれてましたw

もともと90%たまっていたのではやかった

まだかっている最中なのでいってきます

では

いってきます!

ハガレンヘア

今日はWMかってハガレンのヘアクーポンかってみました

そして1枚かってやってみた結果がこちら!

マスタング

しゃ

ロイ・マスタングきた!

ほしいのきてよかったす

ついでに目もかえました

かっこいい!

うれしかったです

エドかランファンとかもいいかもw

サブで挑戦してみようかな?

アルフォンスといっしょに座ってみたあとアルの頭もかぶったw

こんばんわ!

なぜかテンションたかい夜歩です!

ファミリア攻撃おそすぎておいついてませんw

TTが早すぎなんだねw



タイトルどおりすわってみました!

アル仮面

ぶっ

アルの鎧の頭ぜんぜんにあってないw

あと

アルの周りにいる猫はなんなんだろうねw

ちなみちこの椅子は真理の扉クエのやつで3回目ででましたw

アルの頭はアバランで無期限じゃないのでつけてみましたw

無期限ならエドの服ほしいな

あと

ランダムで髪の毛かえるやつでマスタング大佐の髪の毛にしてみたい!

いつかやろう!

ではこの辺で


by

ルネサンス実施

久しぶりの更新です

さ~

今日はついに!

ルネサンス実施です!

ついでにハガレンタイアップもです

ハガレンのクエとかもあるみたいなのでやってきたいと思います

ではいまからやってきます

GO~

ルネサンス公開テストはあきらめた・・・・・

もう200人とかだめそうなんで公開テストやるのやめます!

めんどいし

あとバトメやりはじめちゃったらとまらなくて93になったし

投げも136になったりと

本鯖がやっぱいいですね!

本鯖最高!

イェイ!


あと

明日は更新できないしINもできなさそうなんで

よろしくです

アクセス数急上昇!

え~タイトルどおり

アクセス数が急上昇しております

理由はきっとタイトルにルネサンスとか書いているからでしょうね

これは卑怯なのかもしれませんが・・・・

けれどみてくれてくれるのはありがたいです

ありがとございます!

ではさよ~なら

これからもこのブログをよろしくおねがいします

ルネサンス公開テスト@椎茸

こんにちわ

夜歩でございます


さてさて今日は公開テストとゆうことでいってみようかと思いやったんですが

なんかでてできへんw

まあできないならできないでいいんすけどw



そしてはなしは変わり

椎茸とゆう棒の武器が強化品ですがいいねでおいてあったのでかってみました

そして装備強化を3枚買い思い切って貼ってみよ~

とゆうことで

貼ってみました!!

なんとすべて成功しました

そして完成したものがこちら


jvgmhjfc.png

どんっ

おお~緑字だ~~~

お初~~

いろいろうれしくて一人でさけんでましたw



ちょうどバトメさんがいるので

つかってみましょうかとゆうことで

ただいまレベあげ中でございます

この調子で4次でもしてみようかとおもっております

そしてそして

投げのほうですが

今日は城1のほうにいきまして

SSとり忘れましたが2レベUPして

136レベになりますた

やった~~

では今日はこのへんで

さよ~なら

ルネサンス公開テストはみんな行く?あとバルログに乗ってみた・・・

こんばんわ~

夜歩です

さてホントは今日やるはずだったルネサンスの公開テストが明日に延期になりましたね

さて明日ですが皆さんは公開テストやりますか?

僕はたぶんちょっとほか鯖のかたと交流をかねていくかもしれません

スキル改変とかもどんなんになってるか見てみたいのでいってみようとおもっております

そして別な話になりますが

僕は空をとびたくてバルログを買ってみました

そして50mしはらいフライライディング習得してきました

そして大空をとんだSSがこちら

yuuuu.png

でんっ

こんな感じです

って

おいバルログめ羽とじてんじゃね~wwwww



とるのをみすったじぶんんがわるいんですけどねww


そしてエルナスでとんでいたらなんかすげ~早く移動できて驚きました

ほかにもライディングはレックスやニーナの魔方陣があるんですけど

そいつら飛べないんでだめすねw

それではここらへんで




あこがれの?

え~お久しぶりです夜歩です^^

最近INはしているもののチャットしたりしているだけでありまして

ブログにかくことがとくにないんですよ

で今日ちょっとINしてちょうどリプレにいたんで

レッドドラゴンかグリフォンにあえるといいなと・・・

思い全chまわっていたら13chでやっとこのお方にあうことができまして~

うおーーー

でんっ

ちゃちゃっとこいつを倒していってグリフォンさがそうおもたら

ぜんぜんいないんですよ~

もうだからあきらめました・・・・・

そしていまさらながらずいぶん前ですが

レベUPしまして

213112.png

134レベルになりやした

つ・・・つらいw

だれかよかったら獅子王いきませんか?

だれでもいいのでいってくれるひと

録おねがいしま~す
プロフィール

闇卍夜歩卍闇

Author:闇卍夜歩卍闇
夜歩のブログへようこそ



レベル:128Lv
職業: 投げ
メイプルのことについて
書きます更新頑張るんで
よろしくです
花梨鯖のかた気軽に録yr

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
23231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2145位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

かりんでいず

頂きますわのびっくりブログ

メイプルストーリー ~マッチ箱~

僕の太陽

めいぽぉぉ珈琲店

ぅさkissのまったりメイプルぶろーぐ

(ノω`*)σ苺みるく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
