

エピック品

こんにちわ

夜歩です

今日はいままでにできたエピック品を紹介します

Image050.png

Image058.png

Image060.png

無題

この5つです

いまつかっているのが苺イヤリングです

結構能力いいのでだいぶステAたかくなりました

ALL3%ふたつついてるやつなど

けっこういい能力のが多数できました~

うれしいですね

だれか買いたい人いましたら

苺イヤいがいなら売りますので

ゲーム内で内緒でください

匠人最高

ばんわ

夜歩で~す



今日はひさびさにINしまして

イヤリングたくさん作ってきて

エピックがなんと2個でした

うれし~

SSはとるのめんどかったんでとってません

すみません



狩りはまったくしてません

だるいです

もっとがんばろ~かな~

ohisa

おひさで~す

今日久々にブログみてたら

訪問者数2000人になっていました

やった~

・・・・・・・・

あんま更新してないのにw

あとメイプルは最近やっておりません

経験地あがりにくいしなんかやるきがでないのでいま放置ちゅうです

久々にいこっかな~

さいなら

今日から二日間旅行いってきます

名工の道! 当然 採掘と匠人

こんにちわ

夜歩です!

今日は久しぶり更新ですねww

なぜ更新できなかったとゆうと

ポケモンにはまってしまってとまりません・・・

めっさおもしろいですw

では

メイプルの方へ (画像ないです、すみません)


さあ8月10日ついに名工の道実施しましたね!

みなさんは何をえらびましたか?

僕は武器などをつくりたいので採掘と匠人です

いまは弓ばっか作ったりして熟練度ためてますw

だって銀1個だけでいいんだもんw

ファミリアとかの専門技術とかはサブでやろうとおもいますけど

メインでも3匹つれるのわほしいんですよね

だから採掘をサブにして調教師をおぼえようかとおもっていたりいなかったりw

それといまはINしても農場のチェックとか

毎日出席チェックしたりしているだけなんですw

けれど

今日からだっけ?

1,5倍やるので城狩りなどもするかもですね

まあレベ上げがんばります

とにかくはやく150レベになるようにがんばりまする

あとたこ焼きもとにもどったから

Aちょいと高くなって火力すこしあがりましたうれしいです^^

MHはいちおう10%あがるくらいまでわあげてあるので

自分だけでJたことMHでステA11.3kくらいですかね

まあ俺にしてわつよいほうですw

俺はね~ホンネクもってないんですよねw

やすくもないのでとっても買える様なものじゃありませんw

まあいつかわレベあがったらとりにいきたいなw

あとcjkm兜とかね

車輪がひつようなんだよね

かわなきゃな

まあ今日はこのへんで

また更新するかも~

よかったらトップにあるランキングポチよろです

アラン70!エヴァン60!

ばんわ!

夜歩です!

今日はやっとアランのほうが70レベになりました!

ふひ~

ちかれたw

だけど64から楽だったな

そして振ったスキルはコンボクリティカルでございます

そして

エヴァンのほうですが

今日は60レベまであげてとりあえず6次にしてきました

ドラゴンスラスト爽快!

そしてそして

デュアルちゃんも80レベだったりするのです

今日はこんくらいでby

レベUP

今日も1,5倍時間はお城でカリカリ
してきますた

141.png

そして~

レベUP

よし!

ほいでなぜおこったかおになっているかといいますと

自分でたおしてレベUPしたかったのですが

ほかの人がたおしてレベUPしてしまいましてw

まあいいんですけど

お隣にいるのは

ムシャ丸!

よわいwww

まあいいんだけどね

あと暴走ゴーレムって売れるんでしょうか

もしうれるならいくらで売れるとか教えてください

もってるので

買いたければうりますので

いってくださればいいです

メインのほうで活動してますので内緒くれれべすぐ売ります

値段によりますけどねw



そんなことで

まだまだがんばります!

追記はコメ辺



続きを読む

プロフィール

闇卍夜歩卍闇

Author:闇卍夜歩卍闇
夜歩のブログへようこそ



レベル:128Lv
職業: 投げ
メイプルのことについて
書きます更新頑張るんで
よろしくです
花梨鯖のかた気軽に録yr

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
23231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2145位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

かりんでいず

頂きますわのびっくりブログ

メイプルストーリー ~マッチ箱~

僕の太陽

めいぽぉぉ珈琲店

ぅさkissのまったりメイプルぶろーぐ

(ノω`*)σ苺みるく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
