

メイプルストーリーDS!

ばんわ~

夜歩です

今日メイプルをやろうとしたら!

なんと!

メイプルがついに日本でDS発売だそうです!!

いや~

韓国かどっかで発売されてんのわしってたんですけど

ついに日本ですか


無期限アイテムが予約するとついてくる?
みたいです

こんな感じです↓


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日9月15日(木)、ニンテンドーDSより『メイプルストーリーDS』が
2011年11月17日(木)に発売されることが決定いたしました!

『メイプルストーリーDS』は、オンラインゲーム『メイプルストーリー』の
世界観はそのままに、全く新しいオリジナルストーリーと、携帯機だからできる
アクション性やギミック、3Dムービー等を取り入れたゲームになっています。

オンラインゲーム『メイプルストーリー』ファンはもちろん、
アクションRPGファンも楽しめる1本です。

そして、数量限定特典にオンラインゲームメイプルストーリーで使用できる
無期限アイテムを3種類ご用意いたしましたので、是非予約してゲットしてください!

※特典は数に限りがございます。
________________________

◆メイプルストーリーDS

○公式サイトURL : http://maplestory.nexon.co.jp/DS
○発売日 : 2011年11月17日
○価格 : 3,990円(税込)
○ジャンル : アクションRPG
○プレイ人数 : 1人
○CERO : 「A」(全年齢対象)
○プラットフォーム : ニンテンドーDS
○数量限定特典 : 「メイプルストーリーDSオリジナルランダムボックスセット」
大人気オンラインゲーム『メイプルストーリー』で使用できる
アバター3種類をニンテンドーDSだけの
オリジナル特典としてご用意!
・羽付きベレー帽(青)(帽子アバター/無期限)
・くろくろくもくも(ライディングアイテム/無期限)
・ラブリーウィング(マントアバター/無期限)
_________________________

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


おお~~~~^

リーズナブルなお値段で・・

楽天で予約すると15%OFFだそうですよ

せっかくだから買おうかな無期限アイテムついてくるみたいだし

PCと連動もあるみたいなので

買えたら買います

11月かぁ~~

まだまだですね

あんまり絵的にあれかもしれませんが

ストーリーが結構いい感じなのかな?

期待ですね

あんまり買う人いないかもですねw

だけど俺はきっと買います

金に余裕があったらデすけど

あはは


まあそうゆうことで

メイプルDS販売報告でした~

お友達と釣り!

こんにちわ

夜歩でーす



今日は久々にあったお友達と釣り場で偶然?

あったので

いっしょにつりしてました~

そのSSがこちら!

釣り

知ってる人はしっている忍cです

花梨のひとなら知ってる人は知っている


きいたはなしだといまつけているアバはほぼ無期限だそうです

いいな~

俺にもそんな金があったら!w

俺は90日のを90日ごとにかっております

無期限一個でもいいからほしいですわ

今日のメンテでPアイテム追加されたらしいですね

俺が注目したのは2つ

1つ目は神秘のMB

これはきた!

と、おもいきや

値段が290pかなんかですた

2つ目は武器のランダムボックス!

これはおれもほしいとおもいました!

値段はいくらかわすれましたw
すみませんw

ログをみてたら早速無期限でてましたw

いいな~w

ほしいです!

ではこのへんで


ばいにゃら~

よかったら
ランキング1クリックおねがいします

バンドでベース!

こんにちわ

夜歩です

今日もまったくメイプルに関係ないことを書きますw

ひさびさにINしないと友に録消されるかもしんないから

そろそろINしようかな



さて

本題へ


最近友達がバンドを組んだとゆうことで

ベースを募集中らしいのです!

そこで!

友達からのベースやってくれないかとゆうお誘いが!

ですが
わたくしベースなどもっておりませぬ

ギターならあるんだけどな~


けれどバンド組むことなんてめったにない?

ので

ベースを買うことにしました!

買ったのわそこらへんの初心者セットだけれどセット内容が充実してるし

レビューとかみてもいい感じでしたので今日朝に注文しました!

いやはや楽しみになってきました


そして日曜日に友達がセッションやるとゆうのでそれまでにわ

届いてほしいです

届かなかったギターで参加させてもらおう

ランキング!

こんばんわ

短時間に2回更新です

さて今日ひさしぶりにランキングみたらこんなんでした!



いや~

あっがたな~

おれにしてわやりました!


最近たくさん更新してたもんな~



読者さんがみてくれることがうれしいです!

コメくれるともっとうれしいんですけどね・・

まあ

これからもがんばっていきますので

よろしくおねがいします!

風邪ひいたZE

こんばんわ

夜歩です





あはは

風邪ひいちゃったぜ

あれだな

部活で汗かいてシャワー浴びずにすずしいとこにいたから

冷えたんだな

あはは

自業自得だ

うぅ

つらいつらすぎる

先週も風邪ひいて今週も風邪ひくとかw

まあ

つらいので

今日はもう寝ますw

おやすみなさいw





最近メイプルの記事じゃないきが・・・・・

親に課金きんしされてたんだった!

こんばんわ

夜歩です

今日メイプルのためにアバを買おうと思いまして

課金しようとおもったんですが~

おやに禁止されてたんだった!!

あははっはははははh

まあアバかおうとしてただけだからいいや

そんなけなんですけどw

最近なんも出来事がないのでブログにかくことがな~い!

いまCSOやってるんですよ

久々にやったんですけど友達とやったんですけど

おもしろいですね!

いや~
最高だわ
おもろいおもろい


あはは

今日はほんとにかくことないわw


ほんじゃまあ

このへんで


バイにゃら~~

そうか俺は神にはなれないのか。。

おはようございます

あっは~

ねむいw

どうでもいいんですけど

最近強化にはまってまして~  あ、いまかねないのになっておもいましたね


それでラティナム武器強化したりしてるんですけど

あはは

60%書が7連続で・・・・・・・・




失敗したZE

あひゃひゃひゃ


わらうしかね~~


だめだやはり60%は信用できんなw

まったく30%のほうが俺の場合つくんじゃねえかっておもってきましたw

だけど闇にほおむられる可能性が大ですもんね

もってるエピック品でも売って金をてにいれようかしらね


だれかかってよ~

ALL6%のイヤとかあるよ~ww

いらんかw

まあいいです


それでは暇なんでメイプルやります

じゃ

いってくる

スタタタタタタタッタタタ

メイプルブログって・・・・

こんばんわ

今日は二度目の更新です

ふとおもったことかきま~す


メイプルのブログかいてる人って趣味でやっているのか

たのしくて毎日更新できるほどなのか

自分のことだけで読者はきにしない感じでかくひととか

まあいろいろいますけど

僕は趣味ですかな


趣味のひとは、お、なにか出来事があったら更新するてきなかんじでは?


たのしくて毎日更新してる人は

あまりいないとおもいます

ネタがたくさんあるので毎日更新している人がほとんどではないのでしょうか?


自分だけで読者はしらん!ってひとは

日記みたいなかんじで書いてるんじゃないでしょうか?

まあ

僕がおもったことはこれだけですが

別にこれといった理由があるわけでわないので

スルーしていただいてけっこうですよ~

あと

メイプルのほうで

高級釣竿がほしいとかおもちゃっタリしてー

ずっとできるんですもんねw

ふつうに性向MAXまでいくんじゃないでしょうかね?

とゆうことで高級釣竿がほしいです!

あとクーポンもほしいかな~

農場も拡張したい!

そんなけです

あはは

最近

あははが口癖になってますわwww

あはははh

まあそんなけですかな


あとコメントまってますので

記事にコメントくれたりするとうれしいです

荒らしは受け付けておりません!

釣り!

こんばんわ

夜歩です!


最近釣りで魚をコインに変えて性向をあげれるとゆう薬?

的なものに交換できるってことをほんとに最近しりました!w


いや~

魅力をあげていますです!

あとですね

ポケットってなんですかwww

よかったら教えてくださいおねがいしますだ


そして今日は混沌ねらいでMクルーにいってみた!

まあ1時間しかからなかったのででませんでしたが・・

ふい~

なんか最近つかれますわ

でも!

箱からでる書で強化がなかなかおもしろい!

そして今日新しいギルドにも入らせていただいて

これがだいぶにぎやかなのです!

いやはやいいギルドにはいりました!

これからはギルドのひとたちといろいろしたいですね!^^


ではでは今日はこのへんで~~~

ばいばい~

ついでにランキングポチおねです!



そして

昨日の記事は俺にしてわながかった!!!!!

強化失敗!?

こんちわ~

夜歩です!

今日はいつだったかわすれたけど

強化したときのことをかきます

あ、ちなみにSSとかわとるのめんどうでとってませんでしたww

あはははっは

すみません~

では

強化したのは~

弓の90レベ武器メトス!

これはそこら辺で拾ったのが

未確認品で鑑定したらなんとエピック!

能力はALL4%でした

そして~なんか金が少し入ったので

強化いってみますかとゆうことで~そこらへんで

ゲッチュした8周年書をまずいきなりぺたり~

あはははh

宿ったよお兄さんw

ほいで~

なんか断然やるきでてきて

フリマ周り!

そして30%書1枚と60%5枚かってきました!

ほいで~

まず60%1枚投下!

失敗~

二枚目成功~

3枚目失敗~

ここらへんで30%いってみようと~


はったけっか~






消えませんでしたが失敗ー

であとの


ふたつは成功しました~



紫色できたのです!




で調子にのって装備強化をはってみた!

1枚目!

成功!

ふぅ

2枚目





・・・・・・・・・







・・・・・・・・・







失敗・・・・・・・・







あはははははっははははははは


もうわらうしかね~


いや~2枚ぐらいならはりついてくれるかなとおもったのに・・・・


ええいっ


もうしらん!


強化はだめだ!

もっと金がはいってからにしよう!

うんそうだそうだ





このことはわすれよう



まあそうゆうことで!

強化は失敗でした~

おつかれ~ww




ランキング1ポチおねです!



おすと俺は強化しっぱいしたがきみたちわ成功するさ!
おれの運がきみたちにいくから!w

メイプルも8周年かぁ~

こんにちわ

夜歩です

最近まったくといっていいほどINしていません

INしてもビサを2連したあとフリマ周りしたり

釣り30分放置したりしているだけなので

8周年イベもなんかあんま楽しそうじゃないし~

アイドルってなによシグナスs病弱じゃなかったのかい

リリン一番売れてないじゃないか

ヴァレリーってだれよ

海賊のひとでした名前しらんかった!

ヴァレリー推しだよあはははっは

シグナス1位ですか!

もうなにがなんだかわかんね!


八楽鳥書結構出してくれますな

いいですな

なんかボックスからはメイプル装備や銀貨がたくさんでますな~


はっきりいって去年のイベのほうが絶対楽しかったよなww

バルーン壊してメイプル武器出したりメイプル武器を銀貨に交換したり

バルーンの横がでたりと

なにやら去年はたのしかったでげす



なんか今日はあたまおかしくなったかもです

そしてすごい眠い!

体育大会の練習とか魔時期地区

誤字wwww

もうめんどくさすぎてなおすのもめんどいわ!



もうなにもゆうことはありませんお疲れした~~~
プロフィール

闇卍夜歩卍闇

Author:闇卍夜歩卍闇
夜歩のブログへようこそ



レベル:128Lv
職業: 投げ
メイプルのことについて
書きます更新頑張るんで
よろしくです
花梨鯖のかた気軽に録yr

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
23231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2145位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

かりんでいず

頂きますわのびっくりブログ

メイプルストーリー ~マッチ箱~

僕の太陽

めいぽぉぉ珈琲店

ぅさkissのまったりメイプルぶろーぐ

(ノω`*)σ苺みるく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
